shufu-memo blog

40代主婦の気になることや役立ったことなどを書くブログ

ずっと同じメイクを卒業、久しぶりの新メイク

アフィリエイト広告を利用しています。

姪っ子からかわいいアイシャドウパレットを

もらいました!

 

ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット

01 ソフトモーブピンク〈アイシャドウ〉

 

大学生の姪っ子のおすすめだそうです。

 

韓国の人気メイクアップアーティスト ウォンジョンヨさんが

監修するコスメブランドのものだそうです。

 

 

そういえば、何年同じメイクしてるかなって?

 

もう何年も同じファンデーション・アイシャドウ・マスカラ

を使っていて、無くなったら同じものを買い足しています。

 

 

一応、新しいものも気になって

コスメ売り場をうろうろしたりすんですが

結局は同じものを買い、同じメイクをする。

 

 

いつ頃からか

すっぴんで外に出るわけには行かないから

とりあえずメイクをするという

感じになってしまったなと思いました。

 

昨日、お出かけの予定があったので

もらったアイシャドウパレットを使って

メイクをしました。

 

 

最近は1色で済ませることが多かったので

重ねたり、ラインのように使ったり

下まぶたにも塗ってみました。

 

それだけで、少し気分が上がりました。

 

久しぶりにメイクを変えてみて

楽しかったです。

 

春のこの時期に新しいメイクやカラーを

取り入れてみるのもいいですね。