shufu-memo blog

40代主婦の気になることや役立ったことなどを書くブログ

2024年ブログを始めてみよう

初めまして。

 

今日から、ブログを始めます!

ブログを始めるまで、色々調べて悩みましたが

思い切って挑戦してみることにしました。

 

私はスケジュール帳が好きで

何でも書きこんでいます。

 

 

予定はもちろんですが

テレビを見ていて気になった食べ物やおすすめの商品

読んでみたい本や見たい映画

行ってみたいところ

今年の目標や達成したこと

子供たちの成長や自分の体調など

色々メモしています。

 

気になって調べたこともメモして。

 

でも、手帳だと1年経つと新調するので

前に調べたことがどこに書いたかなって

分からなくなるんです。

 

そこで、ブログを書いてみようと思いました。

 

日々、メモしたことや調べたことなど

ブログに書いていきたいなと思います。

 

 

読んでいただけたら嬉しいです。